さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット ご出店者さまのご紹介

《ご出店者さまのご紹介 》

今日は特別編
癒しのブース🎵

平日は家事とお仕事。土日は子どもの部活の応援で早起き弁当作って車出して・・・。
全力でやる毎日、疲れもたまりますぅ~。
たまにはご褒美も・・・って思うけど、雑誌とかで見てみても、どこがいいやら、予約もいるの・・・・・?

そんな貴女におすすめなのが、今回の癒しブースです❗

イメージ 1

耳ツボジュエリー、腸セラピー、音叉セラピー、バフィング(爪磨き)、マニキュアカラーニング+ワンポイントアート、マッサージ等々、まるで癒しのバイキングや~✨✨✨と、思わず叫んでしまいそうなラインナップ❗しかも、500円から体験できるイベント特別企画!!

イメージ 3


イメージ 2


ご出店くださるのは
「サロン&スクール La chou chouさん」
「む~んすと~んさん」
「Lateria Nailさん」です。(増える可能性もあります🎵)

1日が瞬く間に過ぎていく12月、ちょっと足を止めて、自分にもご褒美を🎵
Happyマーケットは
12月23・24日 長崎市立図書館 多目的ホールにてお待ちしてま~す\(^_^)/

イメージ 4