さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット~春~ ご出店者さまのご紹介⑩

Happyマーケット~春~
開催時は桜は散って、そろそろ新緑の頃になるのかな~(⌒‐⌒)
今回も人気の多肉ちゃんが来てくださいますよ🎵
《ご出店者さまのご紹介 》
「アトリエこぐま」さま。

イメージ 1

前回に続き、こぐまちゃん先生が出店&ワークショップを開催してくださいます。

イメージ 2

前回、ワークショップの為に準備してくださった材料が2日間でほとんど無くなる人気でした(⌒‐⌒)
多肉植物はかわゆいのもですが、お手入れもお世話も簡単で、今、大人気🎵
お部屋にちょっとあるだけで、癒されるし思わず話かけたくなります。ワークショップは男性も気軽に参加できますから、それこそ母の日のプレゼントにご自分で作ってみては?
大丈夫ですよ、こぐまちゃん先生にお任せください🎵

イメージ 3


かわゆい多肉ちゃんと一緒に並ぶ、かわゆい布小物も合わせてご覧下さいね。

春もかわゆいぷにぷに多肉ちゃん❤
Happyマーケット~春~
4月21・22日
長崎市立図書館多目的ホール
11:00~19:00(22日は19:00)
オフィス帰りにワークショップ👍

イメージ 4