さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット〜夏〜ご出店者さまのご紹介⑯

いよいよ今週金土曜日がHappyマーケット〜夏〜 出店者さまのご紹介も終盤です。
今日は、一番の賑やかなブースになることまちがいなし!のご紹介❤️

「さいかいプレイスプロジェクト」さま。

西海の才女たちが、2日間図書館でブースを出しちゃいます‼️

イメージ 4


西海市に住んで、西海市で子育て&制作活動をして、西海市の活性化活動にも取り組む、西海の素敵な作家さんたちがやって来ますよ〜
・Pop&natural(手作り石鹸ハーブティー、ハーブソルト)
・Keiko(大人服)
・Orange milk(フェイクグリーン、ガーデン雑貨、アクセサリー)
・megu(革小物)
スプラウト(パワーストーン雑貨)
・BlueHand(アロマソイキャンドル)
・あんあん堂(陶器、陶人形)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これだけのメンバーがぎゅぎゅっと終結✨✨✨すごすぎる〜〜。
西海の風を、西海の情熱を、西海の刺激をたくさん感じてくださいね。

この夏は熱い西海の作家の作品に出逢う夏‼️
Happyマーケット〜夏〜
7月28・29日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00〜19:00(29日は18:00)

写真はOrange milkさんとあんあん堂さんです。