さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

リバティフェスティバルと吹奏楽コンクール九州大会❗

リバティフェスティバルお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m お神輿の練習もあって早めに片付けて帰りました。初めてのお客様、常連のお客様にお会いできて嬉しい1日でした。

イメージ 1

母ちゃんの吹奏楽コンクール九州大会応援も無事に終わりました。

イメージ 2

小学五年生から憧れて入った吹奏楽部 入部してから息つく暇なくどっぷり部活。家では甘えん坊の娘も楽器を持つとしっかりさんに見えます。三年連続で九州大会へ連れて行ってくれた事、プラス、アンサンブルコンテストでも九州大会へ✨✨思い出をいっぱいもらいました。
今日の演奏は素晴らしく、最後まで涙流しながら聞き入りました。結果は銀賞でしたが、母ちゃんにはどこよりも素晴らしい金賞です!!
ありがとう‼️
相変わらずの親バカですが、親は応援団長✨✨
それが仕事のパワーになっていますのでお許しください(⌒‐⌒)

次の出店は8月22日ダンクユー本店 9:30〜17:00
それから26・27日が久留米ハンドメイドフェスタ 。

イメージ 3

夏も最後まで駆け抜けま〜すo(^o^)o