さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

福津&宇佐神宮 ありがとうございました。

ルノンゆかたマルシェin福津

イメージ 1

USAフェスin宇佐神宮

イメージ 2

への出店無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、鈴花福津店スタッフの皆さま、USAフェスイベント企画スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

福津は3ヶ月ぶりの出店。リピートの方や「美味しい〜よ〜」と宣伝してくださる方・・・と楽しく販売できました✨

それから初の大分県 初の宇佐市 初の宇佐神宮✨✨さすらいのこんぶ屋 大分県に一歩を刻みました。お会いしたお客様は皆さんはじめまして。しお彩の商品を選んでいただき出会っていただき本当にありがとうございました✨

勿論、宇佐神宮での参拝も御朱印もいただいてきました(⌒‐⌒)

イメージ 3


せっかく大分県に来たんだから・・・とお仕事の後は別府にお泊まりして・・・の話は次回(笑)

次の出店は6月9・10日 556ichiba vol.7 10:00~16:00 有田炎博記念堂です。

イメージ 4