さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

7月のスケジュールです。

イメージ 1

イメージ 2

7月 4日 てくてく。19
10:30~15:00
宗像ユリックス イベントホール

7月 6・7・8・9日
鈴花 展示会&ルノン
10:00~17:00 鈴花福津
※7日のみしお彩は14:00まで※

7月 7・8日
久留米ハンドメイドフェスタ14
11:00~16:00(8日は10:00オープン)
久留米リサーチパーク1階展示場

イメージ 3

7月 11日 轟街道ふれあい市長崎店
10:00~13:00

7月 14・15・16日
ロハスフェスタ南港
10:00~17:00(16日は16:00) インテックス大阪3号館

イメージ 4

7月 21・22日 Happyマーケットvol.7
10:00~18:00(22日は17:00)
   長崎市立図書館多目的ホール

イメージ 5

7月 22日 戸石はもかに祭り
8:00~12:00
戸石フレッシュ朝市(戸石漁港)

7月 25日
みさき駅さんわ 9:00~11:30

7月 27・28日 オレンジマーケット
10:00~17:00
都城地場産業センター


「しお彩が出てると思って〇〇〇〇に行ったとに出とらっさんかった〜」
と よく伺います。どんなイベントにも出店しているイメージがありますが(笑)、身体は2つ(父ちゃん&母ちゃん)しかありませんので事前にスケジュールをご確認くださいね🙏

たくさんのご来場・ご来店お待ちしてま〜す❤️