さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba in 唐津アルピノ ありがとうございました❤️

556ichiba in 唐津アルピノ 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のcocoro+さんお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


初めての唐津。イベント中に抜け出して・・・・👣👣散歩も楽しみました。

イメージ 2

唐津は現代建築の父 辰野金吾の出身地。辰野金吾以外にも多数の建築家を輩出しており、街には素敵な建物(お店)がたくさん並んでました。

イメージ 3


2日間を無事に終えて・・・
帰り道はちょっと足をのばして呼子へ( *´艸`)

イメージ 4

まだまだ続く夏のイベント出店 これで乗り越えられそうです🎵

次の出店は8月7日 轟街道ふれあい市長崎店 10:00~13:00です。お盆前のお買い物にどうぞ〜。