さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

三連休も最終日です😃

6:25発 かもめ4号よりおはようございま〜す✨✨
三連休最終日いいお天気になりましたね。

遅くなりましたが、一昨日のさいかいプレイスマーケット、昨日まで出店しておりましたオールトヨタデイズ×雑貨マーケットにお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございました(^-^)

西海市や大村に出店する機会が少ないので、西海市や大村は勿論、長崎・諫早・島原からも会いに来てくださり、お久しぶりの方も多くてすごく嬉しかったです。また、父ちゃん母ちゃん別々で一人のぼっち販売も、周りの出展者さんとのおしゃべりやお裾分け、搬出時の荷物出しまでたくさんの方に助けていただきました。改めてありがとうございましたm(__)m

さて、今日9月17日(月)のしお彩は 父ちゃん&母ちゃん&次女ちゃんで 太陽と海のマルシェに出店しております。お天気もいいので楽しい1日になりそうです(^-^)
三連休最終日、皆さんも楽しくお過ごしください。

イメージ 1