さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

福岡 十日恵比須神社大祭へ✨✨

福岡の十日恵比須神社大祭✨✨✨行ってきました。
商売繁昌✨✨商売繁昌✨✨

イメージ 1


参道にはすごい数の露天や屋台が並びすんごい数の人人人〜。参拝までも大行列‼️
すご〜いすご〜いって言ってたら、「初日だからまだ少ないほうだよ」と友人。参拝まで2~3時間並ぶ事もあるんだそうです。

運試しの福引きも行列行列。次々に当たりが・・・🎯
父ちゃんも挑戦! 盃をいただきました。

イメージ 2


神社にも露天や屋台にも活気や熱気があって、
また、先輩も出店されてて元気な顔を見る事ができ、ブースの工夫も見せていただき勉強もφ(..)

イメージ 3


1年を元気に過ごせるパワーをいただいてきました。商売繁昌✨✨商売繁昌✨✨
改めて今年もがんばらんばね〜✨✨

からの・・・
今日は天神。
帰省した娘に聞いた魚助食堂へ(笑)
刺身盛り頑張りました(笑)

イメージ 4


帰りはてくてく🚐💨
前々から気になってた平谷温泉に♨️
気持ち良かった〜(^-^)

イメージ 5



明日1月10日(木)から本格始動いたします。