さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

京町二日市ありがとうございました❤️

京町温泉二日市 最後はすんごい雨の中での撤収( ;∀;) でしたが無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ほっと☆ふれんどさん、あとりえ・あっきーさん、主催スタッフの皆さま お世話になりました。ありがとうございました〜〜〜。

イメージ 1

↑1日目晴天
↓2日目雨☔

イメージ 2

毎年10万人のお客様
楽しかった〜✨✨
課題もたくさん残ったけど、次は!次こそは!と父ちゃんと話ながら・・・。来年に向けて❗

明日からランタンフェスティバル。2週間のビッグイベント。

しお彩の出店は写真記載の通りです。

イメージ 3


途中、2月8日ルノン糸島・2月9日護国神社蚤の市・2月10日ルノン福津を挟み2月19日まで出店いたします❗