さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

琴海はじげもんもきたもんも最高でした〜✨✨

『琴海じげもん きたもん よかもんマルシェ「琴海マルシェ」』無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催のてぃーださんご夫妻、お世話になりました✨✨ありがとうございました✨✨。

実は今回、イベント主催の経験者(Happyマーケット)として、サポーターとして携わってきたのですが、ご夫妻の仕事の早さ、対応の柔軟さ、準備の素晴らしさに、お手伝いしたのはポスティングぐらいでした(^-^)

ご夫妻の頑張りが天に届き、秋空の下、楽しいパワーいっぱいのマルシェになりました👍

f:id:konnbuyasiosai:20191006211731j:plain

お客様から聞こえてきた声・・・
「琴海にこんなに人がいたんだね〜」
f:id:konnbuyasiosai:20191006211911j:plain

しお彩にもたくさんお立ち寄りいただきました。
f:id:konnbuyasiosai:20191006212052j:plain
告知した『おふるまい』も好評でしたよ〜✨✨
f:id:konnbuyasiosai:20191006212240j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191006212333j:plain
f:id:konnbuyasiosai:20191006212412j:plain

屋外の木の下は気持ちよさそうでした。

f:id:konnbuyasiosai:20191006213012j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20191006213601j:plain


琴海でマルシェを開催したい!
その思いが見事に叶い、
琴海でのマルシェは最高のマルシェでした🎵

[http://www..com/にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村:title]