さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店御礼】琴海マルシェありがとうございました。

11月3日 琴海マルシェに出店してきました。


f:id:konnbuyasiosai:20201103212523j:image

前日の雨模様とうってかわり、秋の気持ちいいお天気✨✨ 


f:id:konnbuyasiosai:20201103212558j:image

コスモスもきれい✨✨✨

朝からお客様も絶えることなく。


f:id:konnbuyasiosai:20201103212702j:image

お外のフードも賑やかで

f:id:konnbuyasiosai:20201103212822j:image


f:id:konnbuyasiosai:20201103212846j:image

終日子どもちゃん達の笑顔と歓声✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20201103213013j:image

 

父ちゃんは癒やされ


f:id:konnbuyasiosai:20201103213128j:image

 

母ちゃんはお買い物ざんまい😁


f:id:konnbuyasiosai:20201103213205j:image

 


f:id:konnbuyasiosai:20201103213240j:image

峰工房さんのあつあつアップルパイ🍎

さいこー✨✨


f:id:konnbuyasiosai:20201103213334j:image

 

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、ボランティ主催のてぃーださんご夫妻、お世話になりました。ありがとうございました。

 

昨年も思ったんだけど。

琴海にこんな素敵な施設があるんだから、もっと広く活用できたら良いのにな〜😊

 

母ちゃん48歳最初のお仕事はとても癒やされるお仕事でした😌 来年も楽しみだよーー。

 

 

さあ、次は11月7日(土)「アマランスマルシェ」 母ちゃんが「相談(おしゃべり)コーナー」を担当します! 母ちゃんの話しが聞いてみたい、母ちゃんに聞いてみたい方、お気軽にお越しくださいね〜〜。

 

アマランスマルシェの情報は

https://happymarketnagasaki.hatenablog.jp/