さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

諫早の後は大村へ寄りみち〜🚐💨

いさはや市場に寄った後は大村


イベントで知り合い「お店にいきます」と言いながら、なかなか行けなかった気になるお店 『しあわせお菓子工房 ichika』さんへ打ち合わせも兼ねて行ってきました🚐💨



大村インターすぐ近く、駐車場も広くかわいいお店


f:id:konnbuyasiosai:20191105102702j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191105102733j:plain


美味しそうなケーキや焼き菓子が並びます
f:id:konnbuyasiosai:20191105102746j:plain

f:id:konnbuyasiosai:20191105102824j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191105104009j:plain



↑和ドレーヌには小豆が入ってます🎵

キッズルーム完備


f:id:konnbuyasiosai:20191105104022j:plain


ママ友と行くにはぴったり(^-^)


f:id:konnbuyasiosai:20191105104034j:plain


ご褒美シュークリームとアイスティーいただきました✨✨



f:id:konnbuyasiosai:20191105104341j:plain





大村まで来たんだから〜て事で最後はやっぱり・・・・♨️


f:id:konnbuyasiosai:20191105104110j:plain



f:id:konnbuyasiosai:20191105104117j:plain


諫早〜大村はこれからしょっちゅう行きそうです(^-^) 仕事で仕事で😆


次の出店は
11月8・9日 みさき駅さんわ
9:00~11:00
11月10日 雑貨市in諫早栄町アーケード
11:00~15:00


👍Facebookやってます👍
https://www.facebook.com/konnbuyasiosai

💻ネット販売もやってます💻
https://konnbuyasios.base.shop/

☝️エントリーもしてます☝️

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村