さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【スケジュール】2020年8月のスケジュール。

梅雨明けと共に、急に、ぐーーーんと暑くなりましたね。今年はマスクも手放せず、暑い暑い夏になりそうです😰

 

今日(7月31日)から諌早に来ています。


f:id:konnbuyasiosai:20200731210035j:image

おしゃべりばかりしてて、撮った写真これだけ🤣 てぃーださんのオレンジおにぎり🍙です。

オレンジジュースで炊き込んだご飯のおにぎりなんですが、程よい塩気があって、美味しかった〜 2個くらいぺろり(*´ω`*)

8月3日まで 4thアニバーサリー ルノンマルシェに出店してます。(てぃーださんは1日まで)


f:id:konnbuyasiosai:20200731210440j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200731210453j:image

日替わりで素敵なお店がたくさんでます!

 

 

父ちゃんは久留米へ〜🚙💨

明日8月1日 六ツ門ざっか市に出店です。

10:00〜21:00のロングラン出店。

父ちゃ〜〜〜ん がんばれ〜〜📣
f:id:konnbuyasiosai:20200731210647j:image

8月9・10日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00

↑当初予定変更してます。

8月11・12日 浜口食彩館 10:00~17:00(予定)

8月21·22·23日 おやつtoまるしぇ

    10:00~17:00 木の葉モール橋(予定)

8月22日 ギフトエクスポセントポルタ

      12:00〜19:00


f:id:konnbuyasiosai:20200731211822j:image

大分のお客様お待たせいたしました💕

 

8月 25·26·27日 西友道ノ尾店 10:00~17:00

8月29日 ハンドメイド&雑貨 アウトレットマーケット  12:00〜18:00 長崎市立図書館 多目的ホール


f:id:konnbuyasiosai:20200731215053j:image

 

 

8月30日 ワイヤーマルシェ 10:00〜16:00

    島原復興アリーナ

 

数年ぶりにお盆期間の出店がありません。ちょっと寂しいな〜

コロナウイルス感染には充分に気をつけます💕