さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】2020年 9月9日〜14日

台風10号

皆さまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか? 被害に合われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

しお彩は被害もなく、篭もって次の出店準備をしておりました。

今週は3つのイベントを父ちゃん母ちゃんでリレー出店。

先ずは9月9・10日

させぼハンドメイドマーケット


f:id:konnbuyasiosai:20200906233902j:image

母ちゃんが参ります🚗💨

今回も無添加調味料hitotemaさんと、「1人だと寂しいけど2人だと騒がしい」でお待ちしてます😊

 

9月10・11・12・13・14日

ルノンプチマルシェ×鈴花長崎支社


f:id:konnbuyasiosai:20200906234206j:image

10日のスタートは父ちゃん。

11日からは母ちゃんです。しお彩以外の出展者は入れ替わりますのでチェックしてくださいね。

 

週末は毎年大人気のこちら。

fire fes vol.4  part1


f:id:konnbuyasiosai:20200906234504j:image

無添加調味料hitotema

・スタジオShe’s

・ともながハーブ

・峰工房(12日)

伊万里菓子舗うちだ(13日)

・しお彩

「1人は寂しいけどみんなならトイレも行きやすい」メンバーで参加。

何と!今回、父ちゃんがずっと1人💦💦

皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m


f:id:konnbuyasiosai:20200908075613j:image

f:id:konnbuyasiosai:20200906235246j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200906235255j:image

今回、峰工房さんが12日のみ


f:id:konnbuyasiosai:20200906235512j:image

 

13日は伊万里からうっちーが来てくれます。f:id:konnbuyasiosai:20200906235556j:image


f:id:konnbuyasiosai:20200906235628j:image



f:id:konnbuyasiosai:20200910225356j:image

人気の「巻かないロールケーキ」

「満月フロマージュ

伊万里のさすらいスィーツ屋さん。お楽しみに。全部お楽しみに😊

 

ちなみに、fire fes vol.4 part2 10月17・18日にも出店いたします。こちらはのり燻さんが登場です。