さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

【出店のお知らせ】2月24日〜3月1日

2月20・21・23日の飛び石みさき駅さんわでの出店、無事に終了いたしました。

3日間、2月ですか〜?と思うような暖かいお天気で、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。連日来てくださる方もいて、お話もたのしかったです😊

次回は3月20・21日を予定してます。桜が散ってないといいな〜。

 

さて、早くも2月もラストでございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、感染には充分気をつけて、マスクしっかりであちこちいきますね。

 

2月24・25日 

Happyマーケットin withビル  

 10:00~16:00

f:id:konnbuyasiosai:20210223184151j:image

出展者情報はこちらで👇

【開催のお知らせ】HappyマーケットinWITHビル 2021年2月24・25日 - Happyマーケット〜ながさき〜

 

 

2月 26・27・28日 ルノンマルシェin松浦 

   10:00~16:00 

   松浦市文化会館ロビー 

  (26日11:00~16:00)

久しぶりの松浦、松浦、あじフライ😁

道の駅でお土産買うのもたのしみです💕


f:id:konnbuyasiosai:20210223184814j:image

 

松浦から帰った翌日は

3月1日 ルノンプチマルシェ

     in鈴花長崎支社梅まつり

       10:00〜15:00


f:id:konnbuyasiosai:20210223184923j:image

 

 

お買い得情報画像✨✨✨

なんと残り50パック😰 まだまだありまーす💦💦 賞味期限は3月11日です。 
f:id:konnbuyasiosai:20210223185816j:image

 

こちらは期間限定販売で残り107袋f:id:konnbuyasiosai:20210223185927j:image

お早めに😊

 

ここ数日、『出展決定』や『開催決定』のお知らせをいただき、小躍りしたくなる嬉しさと、確定申告いよいよ深刻の闇の間を行ったり来たりしています(笑)

確定申告は4月15日まで😙。

 

改めてお知らせしますが、3月はこんな感じです👇 宗像、広島、山鹿、佐世保、有田。


f:id:konnbuyasiosai:20210223185434j:image

 

梅が咲いてきたな・・・。と思ったらもう桜が。助手席から見える風景も春になってきました(ほとんど寝てますが(笑))

 

マスクを着けて、春を楽しみましょう💕