さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

2023年1月のスケジュール🎍

明けましておめでとうございます。f:id:konnbuyasiosai:20230103210820j:image

2023年もこんぶ屋しお彩及びHappyマーケット、そして父ちゃん母ちゃんたまに娘+保護猫ムギ&ひえまるを宜しくお願いいたします🙇 

 

年末、無事に彩ちゃん&保護猫2匹の久留米から福岡市への引っ越しが終わり


f:id:konnbuyasiosai:20230104102036j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230104102048j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230104102058j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230103210150j:image

(↑慌ただしく動きまわる人間をみつめる猫)

 

無事に新生活のスタートを見届けてきました。

それから、年末から3日までしーちゃんの帰省。今日4日は父ちゃんが福岡市へ送って行きます🐰←相変わらずの過保護

(しーちゃんは年女ですぴょん🐰)

 

バタバタと気付けば

毎年ですがご挨拶が遅くなり申し訳ありません🙇

 

昨年の年始のブログには「無理せず」「熱くならず」「でも稼ぐ」と書いたものの・・・

思い返すと夏も慌ただしく、10月の後半からどんどんスケジュールが埋まり💦💦ついつい熱くなり💦💦

気づいたら無理ーと叫んでて(笑)

そうなるとブログの更新も滞り、ブログを楽しみにしてくださる方には申し訳なく思っておりました🙏🙏

ブログまたこつこつ。

2023年も読んでいただけると嬉しいです。

 

さて、2023年の目標は健康に気をつけ無理せずにとの意味で「平熱」

f:id:konnbuyasiosai:20230103211758j:image

12月の後半くらいに浮かんだ「平熱」ってキーワード。

あー疲れてたんでしょう。

身体もだけどメンタルも。

父ちゃんは12月から痛風坐骨神経痛→足の裏に何か刺さってと言う事が連発!!

しみじみ、身体もメンタルもフツーに平凡平熱が1番と感じたのです。

年始のスタートからなんだかやる気あるのか?ってなってますが、やる気はあります!

あるのよやる気!

ではやる気の1月のスケジュールです📝

 

1月7·8日 みさき駅さんわ 9:00〜11:00

 (年末に1日中止になったので急遽決定)

 

1月11日 

おすすめランチタイム公園マーケット

10:00〜15:00 (小雨決行)


f:id:konnbuyasiosai:20230103221349j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230103221405j:image

市民会館前の魚の町公園で開催する月イチマーケットです。新市役所もいよいよ開庁✨✨

見学帰りにはぜひランチタイムマーケットへ👣

 

1月13日  みさき駅さんわ 9:00〜11:00

1月16·17日 WITHビル 10:00〜16:00


f:id:konnbuyasiosai:20230103221824j:image


f:id:konnbuyasiosai:20230103221838j:image

ビル🏢風が吹きます防寒対策してご来場ください🙏

 

1月21·22日 556ichiba vol.18 

      10:00〜16:00

      有田炎博記念堂 

      ←父ちゃんが行きますf:id:konnbuyasiosai:20230103222824j:image

 

1月21·22日 しまばらワイヤーマルシェ

      10:00〜16:00

      島原復興アリーナ

       ←母ちゃんが行きます

f:id:konnbuyasiosai:20230103222948j:image

 

1月25·26·27·28·29·30日

  ほぼ九州うまいもの物産展In小倉

  10:00〜20:00

  アミュプラザ小倉3階ピロティー

    ほぼ母ちゃんがいます🤣


f:id:konnbuyasiosai:20230103223330j:image

アミュプラザ小倉3階ピロティーは新幹線乗り場やモノレール乗り場がある人がめちゃ行き交うとこ! そんなすごい場所にお声掛けいただきました🙏 不安も期待もわくわくも入り乱れております。やる気あります✋✋✋

その先もちらっと!

 

2月4·5日 京町二日市 3年振りに宮崎へ!

 

2月18日 護国神社蚤の市✨✨

 

3月11·12日 

「ふくおかハンドメイド&雑貨フェスティバル」

 🏢福岡国際センター

 

3月25·26日 

山口きららハンドメイドフェスティバル   

 

4月21·22·23日 

 門司港グランマーケット2023春

 

「平熱」などと言いながら、年始からスケジュールは賑やかです😊

今年もみなさんの「行きつけのこんぶ屋」となるよう、西へ東へ走りますね。応援してください🙏

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

しお彩の出店最新スケジュールはSNSをご覧ください。

 

🌈しお彩のSNS🌈

 

Instagram

https://www.instagram.com/konnbuya_siosai/

 

 

Facebookhttps://www.facebook.com/konnbuyasiosai/

 

Twitter

https://twitter.com/siosaistyle/

 

 

🌈商品お取り寄せ🌈

【BASE】

https://konnbuyasios.base.shop/

 

直接のお取り引きやイベントでのお取り置きは↓

【公式LINEアカウント】

https://lin.ee/6ibPRsO