さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

刈水庵

久しぶりの日曜日のお休み。
じっとしているのももったいないと、小浜へと行ってきました。
 
最近、気になっていた小浜、刈水地区にある刈水庵
海岸通りから歩くこと10分のところにありました。
 
イメージ 1
 
落ち着いてモダンなショップとカフェ
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 4
癒される空間にハートがほっとしました(●^o^●)
 
久しぶりに、大好きなお店、オカモト・シェ・ダムールにも行ってきました。
ショーケースに並ぶスィーツにうっとり(#^^#)
あれこれ迷いながら、3品をチョイス。
もう何回も来てるのに、プリンは初めて、濃厚なプリン美味しい✨✨
イメージ 3
 
ちょっと、昆布はお休みしました。
 
さ、昆活がんばります^0^