さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

伊王島に行ってきました。

イメージ 1

11月7・8日と伊王島手作りマルシェに出店しました。

イメージ 2

初出店なのに、顔見知りやお友だち、Facebookで見てますとお声かけしてくださる方までいらさして、とても楽しい二日間でした。

おまけに、「ひるじげドン」の中継までやって来て、テレビにでちゃいました~(⌒‐⌒)

イメージ 3

ご覧になった方、いかがでした?

はい!とても緊張してました( ̄▽ ̄;)