さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

駆け抜けた~\(^-^)/

12月も・・・今年も終わろとしています。
昨日のみさき駅さんわでの販売を持って、2015年の販売会全行程が終了しました。お買い上げ下さいました皆さまありがとうございました😌

昨日のみさき駅さんわの大行列すごかった~

イメージ 2



すごかったと言えば、23日に開催した年末大売り出しもすごかった~。
アップルパイが30分完売したんです!!

イメージ 1


パンも昆布も大人気で、雨も忘れる楽しい1日になりました。

今年は、娘の進学を機に、出店範囲をぐんと広げ、伊王島佐世保、彼杵、大村、高来、多久と出かけ、たくさんのお客様に出逢いました。同時に、どこに行っても出店仲間の皆さまにも温かく受け入れていただき、楽しいながらも勉強になる日々でした。
来年はさらに、有田、島原へも参ります。新たな出逢いに今からわくわくしています。
2015年、無事に駆け抜けました。
2016年もしお彩をよろしくお願いいたします。

2016年は10周年✨✨
素敵な仲間とのイベントも考えています。どうぞお楽しみに💕