さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

友だち~大好きだ~

3月13日は 長与シーサイドマルシェに初の出店をしてきました。
開場から途切れなくたくさんのお客様にお越しいただきました。

イメージ 1

新聞にもチラリ(笑)

イメージ 2

会場にはたくさんのお友だちが出店していました。また、町内外からたくさんのお友だちが駆けつけてくれました。

改めて、私は仕事も好きだし、楽しいし、この歳になってもどんどんお友だちが増えるし、幸せな環境にいるな~と感謝の気持ちいっぱいになりました。
みんな大好きだ~\(^-^)/

さて、今週はひさしぶりに佐世保

イメージ 3

それから、スペシャル特別大好きな友だちのお手伝いに行きます!

イメージ 4

わくわく、キュンキュンしてきますね💕

イメージ 5

え?それは、友だちではなく恋?・・キュン(笑)