さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

熊本一人旅

今年は、ちょこちょこ、旅に出れそうです(⌒‐⌒)
一人旅大好きです❗

今回は 昨夏以来の熊本へ

イメージ 1

さっそく、くまもんがお出迎え❤
壁に描かれたこの歌詞も、思わず唱ってしまいました🎵

イメージ 2

で❗すぐに目に入った、お弁当のヒライ。なつかしい~(*^O^*)。

イメージ 3

お土産に買いました。

今回の目的はこちらでした・・・

イメージ 4

熊本伝統工芸館、匠三人展を観に・・・

イメージ 5

春らしい、素敵な作品が並んでました🎵

イメージ 6

お城の桜はすっかり散って葉桜でしたが、ひさしぶりの熊本の街を楽しんで、またお仕事頑張ります❗

4月12日(火)はジョイフルサン大浦店9:00~17:00となっております(⌒‐⌒)