さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

間もなく閉店なんです(TT)

4月23・24日、長崎ペンギン水族館とながさき帆船まつりの2ヶ所で出店いたしました。お越し下さいました皆さまありがとうございました🎵
帆船まつりは自粛とあって例年よりお客様は少なかったので、イベントは例年よりゆっくり観れました。
特に日本丸の「登しょう礼」はカッコよかった~💕

イメージ 1

ペンギン水族館も15周年とあって雨にも関わらずたくさんのご来場があり、しお彩のブースも賑わいました🎵

イメージ 2

お天気は悪かったけど、楽しい2日間でした(⌒‐⌒)

さて、明日4月27日(水)はジョイフルサン住吉での出店です。
ご存じの方も多いと思いますが、6月での閉店が決まっています。しお彩の出店も明日4月27日(水)と5月25日(水)の2回となっています。
その後の住吉方面での出店の予定がありませんので残り2回をぜひご利用ください。

イメージ 3