さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《Happyマーケット~誕生祭~》ご出店者さまのご紹介 その③

「CLEAR HEART」さま。

図書館の多目的ホールってどこにあると?
最近、よく聞かれる質問です。1階の奥にあるんです・・・目立たない・・・

イメージ 3

しか~し! 当日は「CLEAR HEART」さんが、かわゆ~くたのし~く、わくわくに入り口を飾って下さいますよ~✨✨✨。
CLEAR HEARTさんと言えば、木工品はもちろん、イラストレンガ✨✨多肉観葉植物🌿

イメージ 4

かわゆかね~たのしかね~癒されるね~❤ 人気の作品からお嫁に行っちゃいますから、欲しい~と思ったら、すぐに決めてくださいね。

イメージ 1

特にイラストレンガは悩んで迷っちゃうけど、心にときめく物が見つかりますよ🎵

イメージ 2

手作り手描きの可愛さに、入り口から楽しくなっちゃう《Happyマーケット~誕生祭~》まで、あと、1ヶ月ちょっと。
わくわくも加速していきま~す\(^-^)/