さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《Happyマーケット~誕生祭~》 ご出店者さまのご紹介その⑪

「Y・Y・Sugar」さんと「ガーデン」さん🎵
仲良し女子のお2人がワイワイガヤガヤとご出店くださいます。
「Y・Y・Sugar」さんは、コットンパール中心の作品もスクール(体験教室・橋口町)も人気のお店です。フォーマルにもカジュアルにもおすすめ👍

イメージ 1

作品を見て、自分で作ってみたい~と思ったら、是非、お教室のお話しもうかがってくださいね。
長さの調整はもちろん、オーダーもお値段やお好みに合わせて作って下さいますよ🎵

イメージ 2


「ガーデン」さんは福岡からのご参加です。すみません💦💦チラシには長崎てなっています・・・・m(__)m
長崎のイベントでお会いする機会が多い・・・長崎大好きのポーチ作家さんです。大きくてカラフルで使いやすいポーチがずらりと並びますよ🎵

イメージ 3

大人かわいい、貴女好みのポーチを是非見つけてくださいね🎵

イメージ 4


仲よし女子お2人も出店してくださる《Happyマーケット~誕生祭~》は7月28・29日 長崎市立図書館 多目的ホール 10:30~19:00(29日は18:00)

イメージ 5

梅雨が早く早く明けて欲しいなー 明けたらますます宣伝に出掛けますぞ⤴