さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

《Happyマーケット~誕生祭~》ご出店者さまのご紹介 その⑬

「ぱせり」さん

イメージ 1


お友だちのお友だち 今では友だち ぱせりさん。 いつも、おしゃべりしながら、手は編み編み(⌒‐⌒)。
今回、諫早からご出店くださいます。

夏も編み物??と思われるかもしれませんが、ぱせりさんの夏帽子はすごい人気で、県内外からオーダーがあるんです。
風が通って、飛ばない、軽い、洗える、折り畳める、形のアレンジも出来るんですよ。

イメージ 2

イメージ 3

もちろん、当日、オーダーも受け付けますので、色や形などお好みを伝えてくださいね。

イメージ 4


ぱせりさんの作る冬の手袋もすごく使いやすく愛用しております。

編み編み大好きぱせりさんもご出店くださる《
Happyマーケット~誕生祭~》は7月28・29日長崎市立図書館 多目的ホール 10:30~19:00(29日は18:00)

イメージ 5


梅雨が明けそう?明ける?
後はひたすらポスティング👍