さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット~誕生祭~ 終了✨✨✨

2日間にわたる、Happyマーケット~誕生祭~ 無事に終わりました。
期間中全く写メを撮ったり、アップしたり、ブログ更新したり出来ないくらい忙しかった~✨✨✨

イメージ 1

イメージ 2


予想をはるかに上回る来場者、予想をはるかに上回る速さの撤収と現状回復時間。
素晴らしかった~。

あの一体感
素晴らしかった~。

子どもたちの集中力
素晴らしかった~(⌒‐⌒)

何よりもお客様が途切れなかった~(⌒‐⌒)

皆さま楽しんで頂けましたか?
わずか、2ヶ月ほどで作り上げた企画。
いたらぬところも多数あった事と思います。
それでも、本当にたくさんの方に足を運んでいただき、感謝の言葉しかありません。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


何よりも、近年希にみる小規模悪条件の雑貨イベントにも係わらず、ご出店くださいました皆さま、企画の相談から、設営、搬出までお手伝いくださいました唐子ちゃん先生こと浅井さん、図書館スタッフの皆さま、優しい守衛さん、本当にありがとうございましたm(__)m

終了時に自然と沸いた拍手の瞬間に、少しだけ、やって良かったかな~と思いました。

まだまだ未熟なしお彩夫婦ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
まずは、皆さんしっかり休んでくださいね。
ありがとうございました❗感謝✨✨