さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

わ~い❗完成✨✨✨

今日も暑い1日ですね。
ちょこっとお仕事の手を休めて、お父ちゃんと琴海~西海と出掛けてきました。

先日、超わがままなオーダーを引き受けてくださった 西海市のOrange milkさんへ🚙💨

イメージ 1

待ちに待った約2ヶ月✨✨✨
めちゃかわいい~✨✨✨❤
しお彩らしく仕上げていただきましたよん🎵
こちらはお父ちゃん用

イメージ 2

そして、お母ちゃん用

イメージ 3

来週からさっそく使いますよ~\(^_^)/みてね。みてね(⌒‐⌒)

帰りは 琴海 にオープンしたKURUcafeさんのお店へ🚙💨

イメージ 4

イメージ 5


美味しいチキンカレーランチとコーヒー&デザートを頂いてきました🎵

イメージ 6

イメージ 7

スパイスにこだわったカレーはめちゃうま👍でした。コーヒーもKURUcafeさんのコーヒーですから、間違いない美味しさでしたよ~。

西海市では、来月何やら楽しいイベントが計画されてますよ。お楽しみに~

イメージ 8