さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

さいかいプレイスマーケット終了✨✨

第1回 さいかいプレイスマーケットでの出店、無事に終了いたしました🎵
お買いあげいただきました皆さま、出店者さま、主催スタッフの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
た~の~し~かった~\(^_^)/

芝生と絶景の西海の丘公園に終日笑顔が溢れて、秋の素敵な1日を過ごす事ができました。

イメージ 1


Facebookみてます。ラジオ聴いてます。◯◯さんに教えてもらって。以前◯◯で買っておいしかったらと嬉しいしお言葉もたくさんいただきました。
あと、唐子ちゃん先生のファンの方にもお会いできました。暖簾を見て喜んで頂けて良かったです(⌒‐⌒)

イメージ 2

秋のイベント出店はまだまだ続きます。
次の出店は9月24・25日 556ichiba

イメージ 3

9月25日 ゆめ☆秋まつりです❗

イメージ 4


楽しい秋を見つけにお越し下さいね。