さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

秋の三連休 有田~熊本

秋の三連休、しお彩のブースにお立ち寄りくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、「第5回なごみ」「くぬぎの丘マルシェ」のご出店者さま、主催スタッフのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました❗
初出展のくぬぎの丘マルシェ

イメージ 1

イメージ 2

初日は雨でしたが、残りの2日間は気持ちいい秋晴れ❗たのしかった~(⌒‐⌒)

三連休は夫婦別行動でしたが、行く先々でたくさんの方々にお声かけいただき、助けていただき感謝いっぱいです。
また、長崎からくぬぎの丘まで駆けつけてくださったお客様、唐子の暖簾が見たいとお越し下さった熊本のお客様、本当にありがとうございました。
夫婦別行動はまだまだ課題や見直す部分がありますが、みなさまのお声を励みにこれからもがんばります!!

熊本、また行きま~す\(^_^)/