さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

隠れた名店「寿々屋」さん

2日間のみさき駅さんわでの出店、無事に終了✨ お買い上げくださいました皆さま、みさき駅さんわのスタッフのみなさまお世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)
2日間ともお天気に恵まれ、開店前からの大行列、しお彩もバタバタしました。

お疲れ様も兼ねて、お昼はしお彩の開業から取り引き頂いてる「寿々屋」さんへ。
いつもお電話でお話するだけだから、いつか食べに行きたいと思っていた、母ちゃん念願の訪問になりました🎵

イメージ 1


はい❗食べ過ぎです(⌒‐⌒)
どれも美味しくてついつい🍴
明日も頑張れそうです。

明日10月16日(日)の出店は、毎年お世話になってる「民商まつり」です。

イメージ 2

今年も・・・どうも・・・やっぱり・・・☔☔
でも、元気に販売しま~す\(^_^)/