さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

HAPPYマーケット~感謝祭~①

第2回目のHAPPYマーケット
今回は感謝祭です‼
開催は12月23・24日
お時間は11:00~19:00(24日は18:00)の予定📅
お昼からいらっしゃっても、ゆっくりご覧いただけるよう、腰を据えてワークショップも楽しんでいただけるようにと思っています。

夏(7月)は夏休みの工作やお祭りにむけて取り組むワークショップ な感じでしたが、今回はクリスマス、年末年始、家族で楽しむ時間のワークショップになりそうです❗
その一部・・・。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと早めにお部屋や玄関を掃除して、ご家族で作品を作りに来ていただけたら嬉しいです(⌒‐⌒)

出店者の発表までもう少しお待ちくださいね😌