さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

さあ、さあ、さあ~イベントだ~\(^_^)/

急に寒くなってきましたね・・・
12月・・・しかもクリスマスの頃となると、もっと寒くなってるでしょうか・・?
ブーツを履いて、コートを着て、わくわくしながら、是非、長崎市立図書館 多目的ホールへお越し下さい。
と~っても素敵な作家さんやセラピストさんが笑顔でお待ちしております(⌒‐⌒)

Happy マーケット~感謝祭~
12月23・24日 11:00~19:00(24日は18:00)
長崎市立図書館多目的ホール

1年の感謝祭を込めて、クリスマスや年末年始をHappyにする、26店舗がギュッと集合✨✨✨

《出店者》
・まさこさんの小さなお店
・HAPPY*DAYS
・愛野の小林
・TRICOT

イメージ 3

・Halusola
・Lien Fleur
・手作り工房 縁~ゆかり~

イメージ 2

ponpon&oto~おと~
・スアイ&気ままハウス
・アトリエこぐま

イメージ 1

・Laterina Nail
・む~んすと~ん(23日)
・サロン&スクール La chou chou
・cocoro+
・Nao

イメージ 4

・Cotome
・CLEAR HEART

イメージ 5

・Y・Y・Sugar
・garden
・ぱせり
・蔵運工房
・Rose Ribbon
・占い処 猪本光風
・たにがわみほのパン教室

イメージ 6

・峰工房
・こんぶ屋しお彩
お待ちしております(⌒‐⌒)