さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

売上げ対決1日目❗

ひさしぶりの夫婦売上げ対決的❗
お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さまありがとうございました(⌒‐⌒)

1日目の結果は・・・・・ドゥルルルルルルルルルルルルルル(笑)

父ちゃんでした🎉🎉🎉

父ちゃん、今日のビール🍺は美味しいみたいです。
でもでも、明日は母ちゃんが抜いちゃいますよ~(きっときっと)

明日11/20(日)も父ちゃんは長崎街道松原宿マルシェ、母ちゃんは伊王島手づくりマルシェへ参ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


共に、10:00~16:00。
どちらも素敵な雰囲気で仕事をしてるのに、楽しくて癒されてついつい対決を忘れちゃいます。是非、お出かけ下さいね🎵