さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

目まぐるしく~。

天聽マルシェを終えて、日田に1泊し、高塚地蔵尊豆田町を散策し帰ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

翌日からはお仕事。
昨日11月27日(日)
ながさき実り恵の感謝祭への出店が無事に終了しました。
お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さま、そして、みさき駅さんわの皆さま、花kitchenの川島先生ご夫妻さま、お世話になりました。ありがとうございました(⌒‐⌒)。

毎回なのですが、みさき駅さんわのブースは本当に賑やかで楽しくて、川島先生に教えていただく事も多く勉強になります。また、頑張ろうって気持ちいっぱいです‼

嬉しい事に今年はたくさんのお仕事をいただいてます。イベント出店はまだまだ続きますよ~(⌒‐⌒) 寒くなってきてますのであったか~くしてお出掛けくださいね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5