さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

親ばかですが・・・

おはようございます。
今日もいい天気🎵

朝から親ばか投稿です。
昨日は久留米で長女の定期演奏会が開催されました。大学3年生ラストステージです❗
いつの間にか、フルート、テナーサックス🎷、アルトサックス🎷と三刀流なった長女ちゃん。大学ではラストステージでしたが、大学生としてはまだまだ福岡県内あちこちで出演するみたいです。

また、次女はアンサンブルコンテスト!

イメージ 3


学校の代表 クラリネット4重奏 CL4として出場しました。これまで、佐世保諫早まで練習に行ったり、講師の先生をお招きしたり、顧問の先生の熱い指導のもと頑張った4人・・・。
演奏開始3秒で、うちの次女のリードミス😱😱😱もありましたが・・・見事にゴールド金賞✨✨✨九州大会へも進出しました\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
感動して号泣の母でした。

子どもの頑張る姿は何よりのpowerになりますね。
九州大会は2月です❗

そして、いよいよ、今週はイベント🎵 Happyマーケット🎵
そろそろ、テンパってきました(笑)
今日は長崎新聞情報インフォメーションに掲載していただきましたよ。ご来場お待ちしてます。

イメージ 1

イメージ 2