さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

カリフラワ―の甘酢漬け

もうそろそろ カリフラワ―の季節も終るので甘酢漬けを作りました。
カリフラワ―を湯がいて、冷めたら昆布と一緒に甘酢に漬けるだけなんですが、お弁当の一品にもぴったりですよ😃

イメージ 1



たらみ市、轟街道ふれあい市長崎店での出店 無事に終了しました。お越し下さいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、たらみ市、ふれあい市スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございました。 2日とも常連さまから、お久し振りの方まで・・・ほんの3時間でもたくさんの方にお立ち寄りいただき、嬉しい1日でした(⌒‐⌒)

明日より10日ほどしお彩の出店はお休みです。事務処理をしたり、久しぶりに家族がそろったりとちょっと籠ります🎵
出店はなくても配達などはいたしますのでお気軽にメール他、ご連絡下さいね。

次回の出店は3月11日(土) よかまちマーケット ★すみよし★ 久しぶりの住吉出店です‼

イメージ 2