さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット~春~ ご出店者さまのご紹介⑦

春になると、あれこれとあちこちとちょこちょこと変えたいな~なんて思っている方もいらっしゃるのでは? 女の子の必需品ポーチの買い換えなんかもいかがですか?

《ご出店者さまのご紹介》
「garden」さま。
こちらも3回目のご出店です。毎回、福岡からキャリーバックいっぱいにポーチを入れて参加してくださいます。
私が勝手に付けた「porch 48」
そう、全てが一点もの!同じ柄がないんです(⌒‐⌒)

イメージ 1


なので、わ~かわいい~後できま~すと思ってても一周してるうちに他にお嫁入りなんてよくある話で、ブースで迷ううちにさっと横から手が伸びてきて・・・なんて事も(笑)

イメージ 2


gardenさんのブースはいつもポーチ好き女子で賑わってます🎵
是非是非、手にとって、お気に入りを見つけてくださいね(⌒‐⌒)

春はお気に入りのポーチと一緒に❤
Happyマーケットは
4月21・22日 長崎市立図書館 多目的ホール
11:00~19:00(22日は18:00)

イメージ 3