さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット~春~ ご出店者さまのご紹介⑫

今回はご紹介も調子よく~🎵 なんて思っていたら、あっと言う間に2週間きって、ちょっと焦ってきました💦💦
急ぎなさい!!!との声が聞こえてきそうな・・・(⌒‐⌒)

《ご出店者さまのご紹介 》
「蔵運工房」さま。
元気印の蔵運さん、今回も元気な笑顔でご参加くださいます。しかも、今回はコラボブース。当日は素敵なお仲間と賑やかに販売&ワークショップをしてくださいますよ🎵(素敵なお仲間はまた後日ご紹介しますね)

イメージ 1

前回、前々回と「男前雑貨屋さん」とご紹介してきましたが・・・先日伺ったら、かわいい✨✨ 彼女がスカートに着替えたら🎵なんてタイトルを付けたくなるような作品が並んでいましたよ。

イメージ 2

いつも楽しい事を考えてる蔵運さん。会うたびに新しい楽しい作品が増えてるから、何度でも会いに行きたくなります。

みんな自由に楽しく思うままに~。蔵運さんの声掛けに誰でも素敵な作品ができちゃうワークショップも人気です✨
ちょっとしたお部屋のアクセントに、ちょっと早い夏休みの工作に(笑) ぜひぜひ体験してくださいね。

春の元気に会いに行こう❗
Happyマーケット~春~
4月 21・22日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00~19:00(22日は18:00)
大人も子どももみんなでワークショップ👍

イメージ 3