さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

Happyマーケット~春~ ご出店者さまのご紹介⑯

今日は春のいい天気でしたね🎵
春の風も気持ちよくて・・・・
《ご出店者さまのご紹介亜
「メリー・ルル」さま。

イメージ 5

オーナーのみかんさんは長崎大好の福岡人💕 大人素敵女子なのです。
長崎でイベントがあると、愛車に乗って駆けつける「風に乗ってやってくるみかんさん」
今回は女性に人気のハンドメイドアクセサリーと、子どもちゃんに大人気のキッズブレスレットのワークショップを開催してくださいます(⌒‐⌒)
アクセサリーはどれもみかんさんの大人センスがキラリと光る一点もの。

イメージ 1


ワークショップはいつも人気で、子どもちゃんたちの真剣な顔と見守るみかんさんが微笑ましい。楽しい時間が過ごせますよ🎵

イメージ 2

イメージ 3


春は大人素敵女子とご一緒に💕
Happyマーケット~春~
4月21・22日 長崎市立図書館多目的ホール
11:00~19:00(22日は18:00)
ブレスレットのワークショップはもちろん大人も0K✨✨✨

イメージ 4