さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ちんじんよかBY市 無事に終了✨✨

まさに! ちんじんよかBY市日和✨✨たのしい1日があっと言う間に終了しました(⌒‐⌒)
お越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、ご出店者さま、主催のちんじんよかBY茂木のメンバーの皆様、お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m。

オープン前からお客様が・・・お隣の峰工房さんの枇杷やスイーツにやってきて・・・
昆布はのんびりと・・・と思っていたら、常連のお客様にたくさんお越しいただけました。

イメージ 1

イメージ 2

この前買って美味しいかったから~。子どもさんの大会の前に寄りました~。お出掛け前に寄りました~。里帰り兼ねて寄りました~。
暑いからと、冷たい飲み物の差し入れもいただいて、お陰さまで元気に楽しく幸せな1日。

ちんじんよか茂木はやっぱりちんじんよか~(⌒‐⌒) 今日からもう次回が楽しみです❗

次の出店は5月30日火曜日
ダンクユー本店(滑石) 9:30~17:00
5月最後の出店です。5月も駆け抜けた~。
最後の写メは今日母ちゃんのお腹に入ったもの(笑)

イメージ 3

イメージ 4