さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

久留米ハンドメイドフェスタと伊王島マママルシェ ありがとうございました(^-^)

久留米ハンドメイドフェスタ
伊王島マママルシェ(昆布販売はなし)
お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました🎵

マママルシェはオープン前から、すんご~いお客様で、写真撮る暇もアップする暇もなく・・・あっと言うまに終わりました✨✨
久留米ハンドメイドフェスタもリピートのお客様、FBを見てのお客様とお越しいただき、たのしい1日でした(⌒‐⌒)

お父ちゃんからのお土産~✨✨
正確には久留米のへぱちょなさんからのお土産✨✨(⌒‐⌒)
嬉しい🎵😍🎵

イメージ 1

いつか作りたいな~と思ってたので、凄く嬉しいです💕ありがとうございました💕
それから、宮崎のアッキーさんから

イメージ 2

完熟マンゴーきた〜\(^^)/
さらにさらに

イメージ 3

なんとお父ちゃん、私のしらないうちに、こんなのまで特注してました‼️
いつも無茶振りな注文も引き受けてくださるアッキーさん、ホントにありがとうございます。

これらを付けて今月も月末まで駆け抜けま~す\(^_^)/
次の出店は明日6月27日ジョイフルサン大浦店9:00~17:00です。
雨の時は中止の場合があります。