さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

7月に入りました・・・。

おはようございます。

昨日までの手作り雑貨フェアin諫早文化会館 お越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、ご出展者さま、主催スタッフさまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


急な日程の変更、開催時の悪天候とトラブルもありましたが、無事に終われば・・・ですね🎵

今日(7月2日)は年に数回の貴重な貴重な貴重な「ノー目覚まし⌚Day」 母ちゃん以外の家族はまだ寝てます(笑)
長女も帰省中で久しぶりの家族です。

7月に入りスケジュールのアップもしないといけないのですが、すみません💦ちょっとお待ちくださいね。

先ずは、お仏壇
それから朝食・昼食・・・ちょっと普通の母ちゃんをやってきます(⌒‐⌒) 皆さん、いつもありがとうございます。

ご報告が遅れましたが、Instagramやってます‼️ こちらもよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/BWBbw7rnpxw/