さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

大牟田ハンドメイドフェスタ終了しましたo(^o^)o

都城オレンジマーケット、大牟田ハンドメイドフェスタ、無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、お買上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございましたm(__)m

初めましての街での初めての販売。都城では娘の大学吹奏楽繋がりのお友達が三時間ほど掛けて来てくれたり、出展者仲間のご家族の方が来てくださったり、繋がるご縁ご縁で楽しい二日間だったそうです。
今日の大牟田もたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。 「また、次も来てくださいね」の嬉しい言葉もいただき、早速、次回11月4日開催の申し込みもして来ました✨

都城大牟田も次の開催が楽しみです(⌒‐⌒)

あ、結局、母ちゃんは鳥栖駅のうどんは諦めて、名物のあさりめしにしました(笑)
これ、おいしかったです👍

イメージ 1

さて、今週は、20日木曜日 ジョイフルサン大浦店 22・23日あいフェス 島原復興アリーナ

イメージ 2

22日 伊良林校区 ふれあいまつり

となっております。