さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

8月の予定です。

昨夜お父ちゃんが福岡より帰り、7月の出店が無事に終了いたしました。「Joy space」にお越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催者さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1

ここ数日のばたばたから解放されて、やっとやっと飲んだビール🍻の美味しいこと!
夏はやっぱりビールですね。

7月31日(月)から8月4日(金)までお休みしちゃいます。よろしくお願いいたしますm(__)m
「いさぶろう・しんぺい」「ぶるーとれいん」「るーぷきょう」「そぎのたき」「うどじんぐう」「オニのせんたくいた」「ひやじる」「ちきんなんばん」!!!!
旅好き母ちゃんはワクワクしてます。

ワクワクのあとは勿論お仕事です。8月も駆け抜けま〜す🏃💨

8月 6日 My style 島原文化会館 10:30〜16:00

イメージ 2


8月 10・11・12日 伊王島ワークショップ 10:00〜16:00頃まで

イメージ 3

8月 11・12日 みさき駅さんわ 9:00〜11:30
8月 13日 護国神社蚤の市 みたままつりナイトマーケット 15:00〜21:00 福岡縣護国神社参道

イメージ 4

8月14・15・16日 伊王島ワークショップ 10:00〜16:00頃まで
8月 15・16日 天廰マルシェ 山鹿天廰の蔵14:00〜21:00

イメージ 5

8月 19日 伊王島手作りマルシェ 10:00〜17:00
8月 20日 リバティーフェスティバル 嬉野市社会文化会館 10:00〜17:00

イメージ 6


8月 22日 ダンクユー本店 9:30〜17:00
8月26・27日 久留米ハンドメイドフェスタ
11:00〜15:00
8月 29日 轟街道ふれあい市長崎店 10:00〜13:00