さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

ピンクと虹

MyStyle無事に終了しました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
台風が近づく中での開催で心配もありましたが、オープン前からお客様が入っていらして楽しい1日でした✨✨

イメージ 1


昨日はお会いする皆さんから「(宮崎)楽しそうやったね〜」と「(服)どうしたと?似合うよ〜」と言っていただき、一人のお仕事もご機嫌の母ちゃんでした(⌒‐⌒)

さらに「うちのイベントにも出てもらえませんか〜?」とのお声掛けもいただいて、嬉しくなりました。

コツコツやってきて良かったな〜o(^o^)o と思えた1日でした。

どんな洋服着てたのか、気になる方もいらっしゃるかもしれないので、顔なし自撮りアップしますね。めっちゃピンク〜😍でしょ?(笑)

イメージ 2

帰ったら家から虹が見えました〜🌈いい事あるかな🎵

イメージ 3

次の出店は、8月10〜12日 伊王島ワークショップ。8月11・12日みさき駅さんわ9:00〜11:30
。8月13日福岡護国神社蚤の市みたままつりナイトマーケットです。