さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

久留米ハンドメイドフェスタ終了しました✨

2日間に渡る久留米ハンドメイドフェスタ、無事に終了いたしました。

イメージ 2

お越しくださいさいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催・スタッフの皆さまお世話になりました、ありがとうございました(⌒‐⌒)
母ちゃんは、日曜日だけでした。 朝から大好きな黒いかもめ🚋に乗って、

イメージ 1

鳥栖駅でシュウマイ弁当を買って久留米までの最高の景色を見ながら会場へ✨✨ 会場にはずっとずっとしお彩の事を応援してくださるお客様が会いに来てくださり、すっごく嬉しく幸せな1日でした✨✨ この後続くイベントラッシュも元気に乗り越えられそうです❗

次回の久留米ハンドメイドフェスタ11は11月23日(祝)に開催されます。実はこの日、しお彩は久留米と山鹿のW出店&夫婦売り上げ対決(いや〜んめっちゃ久しぶり〜)を計画してます( ・`д・´) 皆さん楽しみにお待ちくださいね。

次の出店は8月29日轟街道ふれあい市長崎店10:00〜13:00
週末は有田へ行きますよ〜。