さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

太陽と海のマルシェ☀️ 北九州の旅

太陽と海のマルシェ 無事に終了いたしました。

イメージ 1

お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出展者さま、主催スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました✨

8日金曜日から始まった北九州の旅、お天気にも恵まれて本当に楽しかった〜。
ノスタルジックな雰囲気の旦過市場を満喫

イメージ 2

小倉駅では思わずこの方と記念撮影(笑)

イメージ 3


マルシェの会場もレトロ感たっぷり、

イメージ 4


海と空と太陽に囲まれて暑い熱い2日間でした。

イメージ 5

次はゆっくりレトロ観光もしたい父ちゃん母ちゃん、また来ます🎵

次の出店は9月12日ダンクユー本店(滑石)9:30〜17:00です。
来週はイオン大村にも行きますよ〜✨✨

イメージ 6


お楽しみに(⌒‐⌒)