さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

news every 放送🤣

NIB news every の放送📺 無事に終わりました〜✨✨🤣
ご覧下さいました皆さま、ありがとうございました。

いつもの父ちゃん、母ちゃんとちがうや〜ん( ´∀`) と 言われそうですが、素敵に撮っていただきまとめていただきました。
NIB長崎国際テレビの島田さんはじめスタッフの皆さま、「さかなの学校」姫田先生、取材撮影に協力してくださったお客様 ありがとうございましたm(__)m
2017年最後、それもX'masにと〜〜っても素敵なプレゼントをいただきました❤️

明日からもみなさんに喜んでいただける、楽しんでお買い物していただけるよう、夫婦で頑張っていきます✨✨✨
お店はありませんが、どこかで見かけたらぜひお立ち寄りくださいね。

12月26・27日 轟街道ふれあい市長崎店(城栄商店街) 10:00〜13:00
12月28・29日 みさき駅さんわ(三和支所そば)9:00〜11:30

来年は
1月 13・14日 556ichiba vol.6 10:00〜16:00
有田炎博記念堂
1月17日 ダンクユー本店(滑石) 9:30〜17:00
1月18日 轟街道ふれあい市長崎店
10:00〜13:00
1月20・21日 みさき駅さんわ 9:00〜11:30
2月 1・2日 ルノンバレンタインマルシェ
10:00〜16:30 鈴花諫早
2月 10・11日 塩marche vol.3 10:00〜16:30
嬉野文化会館リバティ
2月 11日 長崎街道大村藩宿場まつり
9:30〜15:00 シーハット大村駐車場
以降もスケジュールたっぷりです。随時更新します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3