さすらいの昆布屋 こんぶ屋しお彩の昆blog

まさか自営業になるなんて‼️ 脱サラしてこんぶ屋を始めて17年。店舗はまだない❗だからさすらいの昆布屋。昆布屋情報をお届けいたします。❗

556ichiba vol.6終了ありがとうございましたm(__)m

556ichiba vol.6 無事に終了いたしました。お越しくださいました皆さま、お買い上げくださいました皆さま、ご出店者さま、主催スタッフの皆さまお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

イメージ 1


今年、最初の出店な〜の〜に〜〜〜〜〜父ちゃんはインフルあけ、母ちゃんは風邪に突入ぅ〜〜〜で、二人とも😷マスクを着け、グシュグシュガラガラの聞き取りにくい声で申し訳ありませんでした💦💦💦
それでも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、お声かけいただき感謝の2日間、本当にありがとうございました。

次回の556ichiba vol.7にも出店いたします‼️ぜひまた遊びにいらしてくださいね🎵

この場をかりて・・・・
センター試験を迎えた娘の為に、たくさんの激励、メッセージ、お守りのトン勝つ、差し入れ🍰をいただき、ありがとうございました。

イメージ 2

皆さんの声が力に、本人にはしっかり届いております。結果がどうあれ、どうなれ、親は応援団長、道を切り開く応援をあと少しがんばります‼️いつも親バカですみません💦
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

次の出店は1月17日ダンクユー本店 9:30〜17:0,です。

皆さん、まだまだ風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね〜。私達も体調回復に努めます(^-^)ゝ゛